ネモフィラを見に行った(国営ひたち海浜公園)

先日茨城に行く予定があったので国営ひたち海浜公園ネモフィラを見てきた。死ぬまでに見てみたい?訪れてみたい絶景スポットなんたらで紹介されてからインスタ映えするところとして人気の場所らしい。まだ四月初めということもあってネモフィラはまだ咲いていないかと思ったら意外と咲いていた。その日は天気も良かったのでとても映えていたと思う。

f:id:hayu_leicam3:20190405113130j:plain

空を飛べるかもしれない

flic.kr

部分的に咲いていたが見ごろはこれからだと思うので一度は訪れてみるのもありかもしれない。意外と園内は広くネモフィラ以外も充実している。

f:id:hayu_leicam3:20190405113758j:plain

ぶわああああってなるのいいよね

flic.kr

ネモフィラカレーというカレーなのに青色をしたカレーを食べたが普通の甘口カレーだった。お値段800円也。次の日トイレに行くと驚愕の出来事があった。

アトラクションもあったがそれが面白かった。

午後は寒かったので即帰った。