2019-01-01から1年間の記事一覧

夏い暑いエモい

お久しぶりです。気が付いたら夏になっていました...期間限定で東京と田舎の往復を繰り返していますが東京の暑さは尋常ではないことを身を持って経験しています。灼熱地獄ダイエットでもするのかと、あ、そういえば昔納豆のネバネバが健康にいいとかいう迷信…

Leica M7を使ってふーらふら

散歩も時間がなくできていないので縁あって半年前にうちにやってきたカメラ Leica M7について少し語る。基本このLeica M7にSummilux50mmf1.4 1stをつけてふらふらしている。 Leica M7 かわいい、、、 Leicaは皆さまご存知の通りカメラで有名な光学機器メーカ…

ネモフィラを見に行った(国営ひたち海浜公園)

先日茨城に行く予定があったので国営ひたち海浜公園のネモフィラを見てきた。死ぬまでに見てみたい?訪れてみたい絶景スポットなんたらで紹介されてからインスタ映えするところとして人気の場所らしい。まだ四月初めということもあってネモフィラはまだ咲い…

散歩 4/1

今週のお題「桜」 何を書こうか悩んでいたがちょうど画面に表示されていたのでこれにする。 散歩をしていて撮った数枚のうちの一枚。 flic.kr 散歩してた 特にこれ以上話すこともないのでおわる。

Leitz-Park(Wetzlar)へ行く 電車での行き方

皆様こんにちは。先日ドイツのあるライカパークへ行ってまいりました。日本語サイトでは案内がなかったので紹介しようと思います。 まずライカパークはドイツのフランクフルトから一時間弱のWetzlarという場所にあります。ライカパーク自体の紹介は他サイト…

はじめまして

はじめまして。はゆと申します。雑記のようなものになると思いますがどうぞよろしくお願いします。